弾薬の調合

調合の結果は過去に行った調合の回数(弾薬作成経験値)とパウダーの種類によって異なります。
(Lightモードでは下記の表の結果の2倍の数が入手できます)
注:サバイバーファイルは一部誤植があるので注意

ガンパウダーとの調合結果×弾薬作成経験値(Lv)=入手弾数 端数は四捨五入

ガンパウダー リロードツール グレネードの弾(6発)
ハンドガンの弾×15 火炎弾×6
ショットガンの弾×7 硫酸弾×6
C,(AB) グレネードの弾(炸裂弾)×10 冷凍弾×6
AA ハンドガンの弾×35 火炎弾×12
BB ショットガンの弾×18 硫酸弾×12
AC,(AB+A) 火炎弾×10
BC,(AB+B) 硫酸弾×10
CC 冷凍弾×10 冷凍弾×12
AAA ハンドガンの弾×55 火炎弾×18
AAB ショットガンの弾×20
BBA ハンドガンの弾×15
BBB ショットガンの弾×30 硫酸弾×18
CCC マグナムの弾×24 冷凍弾×18

弾薬作成経験値

経験値は、弾種ごと(グレネード系列の弾は同弾種)に作成するたびに蓄積され、
経験値(Lv.)として加算されていく(初期経験値は、Lv.0)
ハンドガン&ショットガンはLv7から“強化弾”が作れる

  Lv.0〜2 Lv.3〜5 Lv.6〜10 Lv.11〜20 Lv.20〜∞
ハンドガンの弾 1.0 1.1 1.3 1.5 1.7
ハンドガンの強化弾 1.1 1.3 1.5
ショットガンの弾 1.0 1.1 1.3 1.5 1.7
ショットガンの強化弾 1.1 1.3 1.5
グレネード系 1.0 1.1 1.3 1.5 1.7
マグナムの弾 1.0 1.1 1.3 1.5 1.7


カンパウダーAは全部で20、ガンパウダーBは16。発見されてます。