弾薬の調合 |
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調合の結果は過去に行った調合の回数(弾薬作成経験値)とパウダーの種類によって異なります。
(Lightモードでは下記の表の結果の2倍の数が入手できます)
注:サバイバーファイルは一部誤植があるので注意
ガンパウダーとの調合結果×弾薬作成経験値(Lv)=入手弾数 端数は四捨五入
ガンパウダー | リロードツール | グレネードの弾(6発) |
A | ハンドガンの弾×15 | 火炎弾×6 |
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B | ショットガンの弾×7 | 硫酸弾×6 |
C,(AB) | グレネードの弾(炸裂弾)×10 | 冷凍弾×6 |
AA | ハンドガンの弾×35 | 火炎弾×12 |
BB | ショットガンの弾×18 | 硫酸弾×12 |
AC,(AB+A) | 火炎弾×10 | / |
BC,(AB+B) | 硫酸弾×10 | / |
CC | 冷凍弾×10 | 冷凍弾×12 |
AAA | ハンドガンの弾×55 | 火炎弾×18 |
AAB | ショットガンの弾×20 | / |
BBA | ハンドガンの弾×15 | / |
BBB | ショットガンの弾×30 | 硫酸弾×18 |
CCC | マグナムの弾×24 | 冷凍弾×18 |
弾薬作成経験値
経験値は、弾種ごと(グレネード系列の弾は同弾種)に作成するたびに蓄積され、
経験値(Lv.)として加算されていく(初期経験値は、Lv.0)
ハンドガン&ショットガンはLv7から“強化弾”が作れる
Lv.0〜2 | Lv.3〜5 | Lv.6〜10 | Lv.11〜20 | Lv.20〜∞ | |
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ハンドガンの弾 | 1.0 | 1.1 | 1.3 | 1.5 | 1.7 |
ハンドガンの強化弾 | / | / | 1.1 | 1.3 | 1.5 |
ショットガンの弾 | 1.0 | 1.1 | 1.3 | 1.5 | 1.7 |
ショットガンの強化弾 | / | / | 1.1 | 1.3 | 1.5 |
グレネード系 | 1.0 | 1.1 | 1.3 | 1.5 | 1.7 |
マグナムの弾 | 1.0 | 1.1 | 1.3 | 1.5 | 1.7 |
カンパウダーAは全部で20、ガンパウダーBは16。発見されてます。