儀式による武器変化一覧
短剣
ナイフ STR+3
| BP | 名称 | 効果 |
| 0〜19 | ナイフ | STR+3 |
| 20〜40 | アロケン | 武器全体が高熱を発している |
| 41〜43 | ビフロンス | 武器による風圧を上げる |
| 44〜69 | ナイフ | STR+3 |
| 70〜95 | マルギダエル | 協力できなくなる |
| 96〜150 | アスモダエル | 周辺の精気を吸収している |
| 151〜255 | ナイフ | STR+3 |
シェイドタガー STR+6 DEX+5
| BP | 名称 | 効果 |
| 0〜31 | シェイドタガー | STR+6 DEX+5 |
| 32〜45 | ウァサゴ | 武器全体が冷気を帯びている |
| 46〜71 | シェイドタガー | STR+6 DEX+5 |
| 72〜97 | エリゴル | 武器全体が発光している |
| 98〜111 | フォカロル | 疲れによる影響を受けない |
| 112〜255 | シェイドタガー | STR+6 DEX+5 |
マーシーナイフ STR+9
| BP | 名称 | 効果 |
| 0〜9 | マーシーナイフ | STR+9 |
| 10〜30 | ヤゼル | 疲れを感じさせる |
| 31〜39 | マーシーナイフ | STR+9 |
| 40〜132 | ウァラク | 武器全体が冷気を帯びている |
| 133〜135 | スキエクロン | 周辺の血を吸収している |
| 136〜149 | マーシーナイフ | STR+9 |
| 150〜180 | アロケル | 武器全体が高熱を発している |
| 181〜255 | マーシーナイフ | STR+9 |
キドニータガー STR+12
| BP | 名称 | 効果 |
| 0〜12 | キドニータガー | STR+12 |
| 13〜16 | バルバトス | 武器を交換する |
| 17〜104 | キドニータガー | STR+12 |
| 105〜125 | キメエリス | 気圧を血に変化する |
| 126〜150 | ウァレフォル | 武器全体が冷気を帯びている |
| 151〜209 | キドニータガー | STR+12 |
| 210〜230 | ムリエル | 周辺の精気を吸収している |
| 231〜255 | キドニータガー | STR+12 |
ダーマナイフ STR+15 INT+15
| BP | 名称 | 効果 |
| 0〜13 | ダーマナイフ | STR+15 INT+15 |
| 14〜61 | ウェルキエル | 血を変動させる |
| 62〜82 | ダーマナイフ | STR+15 INT+15 |
| 83〜99 | トグラス | 周辺の血を吸収している |
| 100〜146 | ダーマナイフ | STR+15 INT+15 |
| 147〜149 | ハハブ | 急所をねらう |
| 150〜160 | ダーマナイフ | STR+15 INT+15 |
| 161〜168 | ロサビス | 武器全体が発光している |
| 169〜255 | ダーマナイフ | STR+15 INT+15 |
バゼラード STR+18
| BP | 名称 | 効果 |
| 0〜49 | バゼラード | STR+18 |
| 50〜85 | アマイモン | 武器全体が高熱を発している |
| 86〜134 | ウァブラ | 武器全体が冷気を帯びている |
| 135〜178 | バゼラード | STR+18 |
| 179〜181 | エイルニウス | 気圧を血に変化する |
| 182〜200 | バゼラード | STR+18 |
| 201〜211 | ニティカ | 体力を変動させる |
| 212〜255 | バゼラード | STR+18 |
包丁 STR+21
| BP | 名称 | 効果 |
| 0〜19 | 包丁 | STR+21 |
| 20〜40 | アムルス | 武器全体が高熱を発している |
| 41〜43 | ベヌグマ | 武器による風圧を上げる |
| 44〜69 | 包丁 | STR+21 |
| 70〜95 | クシュキエル | 協力出来なくなる |
| 96〜150 | ムハヌダエル | 周辺の精気を吸収している |
| 151〜255 | 包丁 | STR+21 |