儀式による武器変化一覧
短剣
ナイフ STR+3
BP | 名称 | 効果 |
0〜19 | ナイフ | STR+3 |
20〜40 | アロケン | 武器全体が高熱を発している |
41〜43 | ビフロンス | 武器による風圧を上げる |
44〜69 | ナイフ | STR+3 |
70〜95 | マルギダエル | 協力できなくなる |
96〜150 | アスモダエル | 周辺の精気を吸収している |
151〜255 | ナイフ | STR+3 |
シェイドタガー STR+6 DEX+5
BP | 名称 | 効果 |
0〜31 | シェイドタガー | STR+6 DEX+5 |
32〜45 | ウァサゴ | 武器全体が冷気を帯びている |
46〜71 | シェイドタガー | STR+6 DEX+5 |
72〜97 | エリゴル | 武器全体が発光している |
98〜111 | フォカロル | 疲れによる影響を受けない |
112〜255 | シェイドタガー | STR+6 DEX+5 |
マーシーナイフ STR+9
BP | 名称 | 効果 |
0〜9 | マーシーナイフ | STR+9 |
10〜30 | ヤゼル | 疲れを感じさせる |
31〜39 | マーシーナイフ | STR+9 |
40〜132 | ウァラク | 武器全体が冷気を帯びている |
133〜135 | スキエクロン | 周辺の血を吸収している |
136〜149 | マーシーナイフ | STR+9 |
150〜180 | アロケル | 武器全体が高熱を発している |
181〜255 | マーシーナイフ | STR+9 |
キドニータガー STR+12
BP | 名称 | 効果 |
0〜12 | キドニータガー | STR+12 |
13〜16 | バルバトス | 武器を交換する |
17〜104 | キドニータガー | STR+12 |
105〜125 | キメエリス | 気圧を血に変化する |
126〜150 | ウァレフォル | 武器全体が冷気を帯びている |
151〜209 | キドニータガー | STR+12 |
210〜230 | ムリエル | 周辺の精気を吸収している |
231〜255 | キドニータガー | STR+12 |
ダーマナイフ STR+15 INT+15
BP | 名称 | 効果 |
0〜13 | ダーマナイフ | STR+15 INT+15 |
14〜61 | ウェルキエル | 血を変動させる |
62〜82 | ダーマナイフ | STR+15 INT+15 |
83〜99 | トグラス | 周辺の血を吸収している |
100〜146 | ダーマナイフ | STR+15 INT+15 |
147〜149 | ハハブ | 急所をねらう |
150〜160 | ダーマナイフ | STR+15 INT+15 |
161〜168 | ロサビス | 武器全体が発光している |
169〜255 | ダーマナイフ | STR+15 INT+15 |
バゼラード STR+18
BP | 名称 | 効果 |
0〜49 | バゼラード | STR+18 |
50〜85 | アマイモン | 武器全体が高熱を発している |
86〜134 | ウァブラ | 武器全体が冷気を帯びている |
135〜178 | バゼラード | STR+18 |
179〜181 | エイルニウス | 気圧を血に変化する |
182〜200 | バゼラード | STR+18 |
201〜211 | ニティカ | 体力を変動させる |
212〜255 | バゼラード | STR+18 |
包丁 STR+21
BP | 名称 | 効果 |
0〜19 | 包丁 | STR+21 |
20〜40 | アムルス | 武器全体が高熱を発している |
41〜43 | ベヌグマ | 武器による風圧を上げる |
44〜69 | 包丁 | STR+21 |
70〜95 | クシュキエル | 協力出来なくなる |
96〜150 | ムハヌダエル | 周辺の精気を吸収している |
151〜255 | 包丁 | STR+21 |